あいさつ

はじめまして、ぬばたま少年Aです。(なぜ”少年”と名乗るのかは置いておきましょう)

このブログを始めたきっかけを少し。

いくつかありますがその中でも一番大きいのは対戦相手の次のような発言でした。

「ぬばたまかぁ~、6月から頑張れ!」

(   ・・・・・(# ゚Д゚)     )

そうなんです。ぬばたまは世間的に舐められまくっているんです。

ということもあり、ぬばたまの強さを布教しようとはじめました

 

あくまでも個人の見解です。おかしいだろと突っ込まれることもあると思いますが

ぜひ、見てってください。

P・S 誤字脱字(カード名間違い)文法ミス等にはできるだけ目をつむってほしいです